Saturday, December 5, 2009

地獄 と 天国、どっち?

よし、久しぶりだなブロックを書く事。
確かに忙しくていろいろもあって、けど、今はもう楽にできるかも、
テストが終わったからな、合格できるかどうか、その結果、、、そんなに知りたくないけど。
自身もそんなに持ってないし、一言でヤバイぜ。。。
まあ確かにテストが終わって、これからはどうするかな。。。
ドラマとゲームはたっぷりあるんで、
とりあえずライアゲーム、探偵学園Q、赤いいと、といろいろな、
その上に、ゲームかもな、
だが仕事をしなきゃあも駄目だぞ。。。
実際は何のためにここに来たんだ俺は、、
勉強はどうかな。。。まいか。。。フリーにしようよ。。。

No comments:

Post a Comment